以前このブログでもお伝えしましたが、うちのお店は場所が分かりにくいんです!(以前のブログ記事はコチラ

 

その為、当店では1963年の開店当初から百合ヶ丘、新百合ヶ丘、山口台、王禅寺などの麻生区エリアを中心にご自宅まで集荷・集配に伺う宅配クリーニングを行っています。

 

開店当初から親子代々ご利用頂いているお客様もいれば、新百合ヶ丘が開発されて新しく引っ越してこられたお客様もいらっしゃいます。

当時は、親世帯と子世帯が同居するのが一般的だったので、お子さんが小さい頃に引っ越してこられてから、成人して結婚してまたお子さんが産まれてと長いお付き合いをさせて頂くお客様が多かったです。

最近は皆さん別々に家を建てて住まわれるので、なかなか長いお付き合いとはいきませんが、会社を定年で退職されてもカーテンやお布団、衣替えの時など1年を通じてご利用頂いております。

 

当店も長くこの地域でクリーニング店をさせて頂いていますが、仕上がりの品質はもちろん、近年ではこのホームページを開設したり、PayPayの取り扱いを始めたりと、お客様にとってご利用しやすいようにサービスを拡充しております。

現在、ご利用頂いているお客様はもちろん、まだご利用頂いたことがないお客様も白井クリーニングをよろしくお願い致します。