クリーニング屋さんといえばワイシャツやスーツのクリーニングをする所。

うちは、ワイシャツ、スーツを着なクリーニング屋さんを利用しない。

ちょっと待ってー!

クリーニング屋さんで洗える物はそれだけじゃありません!

ブラウスやワンピースなどのレディースウェア。ジャンパーやコートなどのアウター。マフラーやスカーフなどの小物まで、ファッションに関わるアイテムはほとんど取り扱っています。

さらには、シーツやホーフ、ベッドパットに羽毛布団などの寝具や、ぬいぐるみや日傘まで。

こんな物も!?って思う物まで洗っています。

洋服のクリーニングは、シーズンオフに利用するだけって人も、もっと上手にクリーニング屋さんを使って下さい!

例えば、羽毛布団。

天日干ししただけで、しまってませんか?

干しただけでは、ダニも染み込んだ汗もなくなりません。しまう前には、クリーニング店での丸洗いをしておくと来年も気持ち良く眠れますよ。

例えば、ラグやカーペット。

あんまり汚れてなさそうですが、ゴミや埃、髪の毛など結構汚れがたまっています。何よりもダニの温床になる場合も!

クリーニングに出すと洗ってキレイになるだけでなく、防ダニ加工も出来るので安心。

そんな大きな物、クリーニング屋さんまで持って行くのは大変!と思われた方!

大丈夫です。お店によっては集配サービスをしていますので、ご自宅まで集荷・集配に来てくれますよ!

洋服だけに限らず、もっと便利にクリーニング屋さんを使って下さいね。

※ちなみに当店でも集配サービスやってます

集荷のご依頼はコチラから